コウキシンの「そんなしブログ」

損をしない人生を送ろう→ダイエット・美容・事故・結婚・離婚・自営業

改めて結婚線をみてみた

こんにちは、コウキシンデス(^O^)

改めて手相で、結婚線みてみました(^_^;)

 

結婚線だけで、結婚の時期を的確に見ることはできないと思います。

しかし、早婚型か晩婚型か、目安を知るという意味では次のような判断法があります。 

f:id:koukisinkun:20200515220729j:image
まず図のように年齢区分をします。

感情線のスタートの位置が

小指の付け根の部分が

①と②の間を2等分した一覧がです。

 

この③の位置をだいたい30歳とみます

あなたの結婚線がどの位置にあるかを見ましょう。

 

結婚線が①と③の間に出ていれば早婚型タイプです。

②と③の間に出ていれば晩婚型タイプです。

 

結婚線が何本もある人は、いちばん長くて、はっきりした線でみていきましょう。 

 

わたしは、31で、結婚でした。

f:id:koukisinkun:20200514232752j:image

これが、わたしの結婚線です。

確かに30才ごろかな?

 

参考にしてみてはいかがでしょうか?