コウキシンの「そんなしブログ」

損をしない人生を送ろう→ダイエット・美容・事故・結婚・離婚・自営業

出直しダイエットの筋トレの正解3つ⁉

こんにちはコウキシンです。 今回は、出直しダイエットのための、基本情報を3つまとめます。 ①筋トレの時間帯 ②筋トレ後の食事 ③筋トレのビッグ3 についてです。 ◆筋トレの時間帯 筋トレはいつやるのが正解か? 本人が継続しやすいタイミングでやるのが理…

人生で関わらないほうがいい人の特徴 5選‼

こんにちはコウキシンです。 人は1人で生きることはできません。様々な人間関係の中で日々を過ごしていると思います。 大人になっても嫌いな人と無理に付き合ってストレスを溜める人も少なくありません。 実際にストレスを感じる原因の大半が人間関係と言わ…

たった5分の運動でも脂肪は燃えて、引き締まる‼️

こんにちはコウシシンデス(^o^)/ 体の脂肪を燃焼させるために、運動を心がけることにしました。 「有酸素運動を 20分以上しないと脂肪は燃焼しない」と言われています。 しかし、これは間違いです。 たしかに10年くらい前までは、運動によって体脂肪を落とす…

姿勢で若々しさを取り戻す。

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 最近、仕事場で「姿勢が悪いね。老けた感がでてきたよ」と言われました。ショック⤵️⤵️ そうです。 とくに、姿勢には年齢に出やすく、 逆にいえば正しい姿勢を逆にいえば姿勢を保つことができれば、それだけ若々しく見られ…

お腹を凹ます体幹‼️

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 40代になるとお腹がでてきました。 かなりヤバイ これではいけないので、体幹トレーニングでお腹を凹まします。 『お腹をへこますプログラム』 【ドローイン】 ⇓ 【腕上げクランチ】 ⇓ 【ダブルニートゥーチェスト】 この…

浮気線! 見てみよう

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 相手の浮気が気になりました。 浮気線をしらべました。 浮気線とは、生命線の内側を、生命線沿って走る細い線のことです。 この線ですね( ^ω^ ) 生命線から5 mm 以内に刻まれる、かすかな線なので、よくよく注意しない…

おなかを凹ます、体幹トレーニング

こんにちは、コウキシンデス(^O^) おなかが出てきました。 情けないおなか‼️ 軽い体幹トレーニングはじめました。 体幹トレーニングの基本はドローイン ドローインとは一言でいうと「呼吸をしながらお腹を凹ませる」エクササイズ です。 【ドローインのメリ…

お金が貯まらない手相だ❗

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 お金に困っているので手相で、財運線をみました。 【お金が貯まりにくい相】 太陽線が切れ切れになっていて、財運線も細かい小さな線がたくさん出ている人。 そのうえ、運命線が頭脳線に届かず、月岳のほうにカーブしてい…

かかと上げ下げで、冷えを徹底予防

こんにちは、コウキシンデス(^O^) 夏こそ冷え性を予防しましょう。 冷え性対策は冬だけでなく、室内で冷房が効いている夏にも気をつけないといけません。 冷房が効いた室内の温度差が5°以上あると「冷房病」が起こりやすくなるからです。 室内が冷えすぎない…

乱れている健康線

こんにちは、コウキシンデス(^O^) 40代になると健康に気を付けて始めました。 そうだ!健康線を見てみよう。 健康線というのは、手首のちょっと上、生命線の下部付近から、小指に向かって、感情線に届くくらいに斜めに伸びる線ですよ。 そう、この線だ‼️ 健…

寝るときは、大の字で寝る

こんにちは、コウキシンデス(^O^) 40代になり、睡眠時間について考えました。 「就寝時間は、その日のうちに」です❕ 【40代以降の就寝時間】 40代の人=最低でも午前0時には、床についた方がいいでしょう。 40代後半以降=午前0時就寝でも、病気にかかりやす…

悪い手相ほとチャンスがある

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 良い手相とは❓ 手のひらを見たときに、まず線がはっきりとしているのが良い手相です。 虫メガネで見ないほど分からないような線は、体も弱い人が多いようです。 だが手相は、線を見て判断するのですから、細かい線がたく…

改めて結婚線をみてみた

こんにちは、コウキシンデス(^O^) 改めて手相で、結婚線みてみました(^_^;) 結婚線だけで、結婚の時期を的確に見ることはできないと思います。 しかし、早婚型か晩婚型か、目安を知るという意味では次のような判断法があります。 まず図のように年齢区分をし…

生命線のカーブで性格判断できる

こんにちはコウキシンです 生命線で簡単に性格判断できます。 まず、中指から手首の中心に向かって1本の線を引いてみてください。この線ですね!(^^)! この線を基本にして生命線がどちら側に向かってカーブを描いているかで、スタミナや性格を判断できますよ…

ストレッチはダイエットにならない

こんにちは、コウキシンデス(^O^) なんと、ストレッチではダイエットにはなりません( 。゚Д゚。) なぜなら、ストレッチで血行が促進され、新陳代謝が高まり脂肪が燃焼しやすくなるなどはあるでしょうが、ごくごくわずかなのです(>_<) よって、脂肪が燃焼して体重…

爪もみもみで

こんにちは。コウキシンデス(^O^)。 簡単に家で出来る、お金のかからない、スバらしい免疫力強化方法みつけました。 爪もみ療法です(^O^) 爪モミ療法は自律神経のバランスを整える効果があります。 やり方は簡単で、両手の10本の指の爪の生え際を押しモム方…

花粉症にはレンコンだ‼️

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 最近、花粉症に悩んでいます(>_<) それなら、レンコンで改善だ‼️ レンコンには タニン やクロロゲン酸が含まれています。 これにはアレルギー症状 改善する 作用があります。 アレルギー症状は、免疫細胞が花粉などの敵に…

野菜ばかり食べると太りやすい‼️

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 ダイエットで、2週間頑張って野菜のみ食べていました。 しかし、全然痩せない。ナゼだ。(゜〇゜;).. 調べてみました。 【ダイエットで野菜しか食べていないのに痩せない理由】 野菜は健康にいいからと、肉や魚などのタン…

美しく見える体脂肪は男性は10%以下。女性は20%以下。

こんにちは、コウキシンデス(^O^)。 最近太り、メタボリックが気になったので、ダイエット考えています。 しかし、どれくらいの体脂肪にしようか、考え中です。 どうせなら、腹筋バキバキにしたいですよね。 そのためには! 男性は10%を切ることを目標が良い…

耳つぼダイエットとの効果とは‼️3ヶ月の体験談と料金⁉️

こんにちは、コウキシン(*・ω・)ゞです。 40代になり、ダイエットをやろうとおもいました。 見よ、このお腹を。 見苦しい姿すみません‼️ 今までいろんな方法を試しては挫折を繰り返していました。(((^^;) そんな時にホームページで耳つぼダイエットなるものを…

免疫力を上げれば!治す力がつく!

あなたの体は大丈夫 免疫力チェックテスト 今すぐ 下の項目 を☑️してみよう □あまり外出しない □ストレスをよく感じる □笑うことがあまりない □お風呂はシャワーで済ませることが多い □生活は不規則だ □寝不足なことが多い □深夜まで起きていることが多い □ …

たった一枚て、快眠が手に入るマットレスダ!!

みなさん、睡眠で、こんな悩みありませんか ? ⚫仕事が忙しくて 毎日の眠りで疲れを取り除くことができない ⚫眠りが浅くて朝起きることが大変だ ⚫朝起きの倦怠感やぐったり感といった症状で悩んでいる ⚫立ちっぱなしや、座りっぱなしの毎日で体が重く疲れて…

見た目も内面も美人になるなら ・・・「今すぐ腸活」だ‼

気になる腸内環境を確認!! 今すぐ下の項目を☑️してみよう □ 1日の運動量が30分以下である □ タバコを1日10本以上吸う □ 肌荒れや吹き出物に悩んでいる □ 水分をあまり取らない □ 寝つきが悪く寝不足気味である □ ストレスを感じやすい □ 朝は 、せかせかし…

痩せて、肌にツヤが!ファスティングとは!!

ファスティング・・・・・始めるまでが大変だった!! ■ファスティングとは? ファスティングとは、【断食】を示す英語です。 ファスティング方法は、一定期間固形物を摂取しないことによって疲れた消化器官を休ませます。 ■ファスティングがなぜ必要なの? …